納得の理由を提示

懐かしー。「何?」んとね。今、合唱コンクールのCDを再生中。「合唱…何時だ?」小学校。「よく持ってたなぁ」物持ちだけは自慢!

あれ?夫 スマホ ロック中?「ん?まーな。社外秘資料も沢山…分るだろ?」折角、PCと繋いでMP3でメモリーへ転送、プレーリスト登録を、考えとったのに。

「結構だ。夫 スマホ ロック中で、助かった感じ?」失礼な!幼き日、妻が歌った曲を聴きたいと、思わぬ訳?

「合唱じゃん、お前以外も数多く…」あーもう、とにかくナイスな感じ。「分った。今度聴くよ」夫 スマホ ロック解除、転送する!

「結構!」ちぇっ、折れぬなぁ。「当然!幾ら頼まれよーが、こーゆーところから、情報漏洩するんだ」厳重ね。「当然、でなきゃ管理職は務まらぬわ」

夫 スマホ ロックも納得。「あー良かった。不倫と誤解されちゃ俺もたまらぬ」大丈夫。貴方、そーゆー事せぬ人と信じる。今度、遊び行こうよ?

「どこへ?」んー、何処でも。二人一緒なら、絶対素敵よ。「かも?」嫌?「ちげー。楽しみさ」