遅まきで衣替えはかどらず

今月に入り、急に気温が上がって暑い日に。慌てて半袖を引っ張り出してきました。いやー、つくづく夏が近い事を感じるなあ。

夜、蚊も飛んでくるようになったし。早速ちょっと前の夜、寝てたら刺されました(泣)。こんなのは、ありがたくないっ!つーの。

そろそろ夏物と入れ替えようか。未だに冬物が引き出しの中に入っているけど、それどーよ。いい加減片付けろよ!というわけで、遅まきながらも冬物を片付けに入りました。

厚手のやつ、かさばるやつ多すぎ。防虫剤も入れとかなきゃ虫でダメになっちゃう。もう着ない物は処分しよう。まだ寒い日はあるから、長袖もいくつかキープ。

けど、やっぱ半袖は必要だよね。そう思いながらやってたけど、中々はかどらない(汗)。中でも一番困るのが収納。何か良いケースあれば?と検索。これは便利そうと見つけた!